オーナーへメッセージ
プレミア少額短期保険『フリーセレクト』
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年07月26日

ドリームプラン・プレゼンテーション滋賀2012が開催されます。


2012年11月24日。
ドリームプラン・プレゼンテーション滋賀2012が、
彦根のビバシティホールで開催されることになりました!

 ドリームプラン・プレゼンテーション滋賀2012が開催されます。

ドリプラ滋賀の公式facebookページをご確認ください。
  http://www.facebook.com/dreshiga

現在は、開催に向けて、

 プレゼンターとして、舞台に立っていただく方。
 実行委員として、最高の舞台を作っていただける方。

を募集しております。
 みなさまの積極的なご参加をお待ちしております。


 ドリームプラン・プレゼンテーション滋賀2012に関わる全ての人(観覧者、プレゼンター、支援者、関係者、実行委員)が夢に向かって行動することで成長し、自分だけじゃなくみんなの夢や幸せを願える人になってほしい。また、夢が見つかったり、自分の可能性に気づき、新しい1歩を踏み出すきっかけになることを目的としています。
 私たちの街・滋賀県に、夢を追いかけ、みんなの夢を応援してあげられる人が増え、みんなで支援し合えるような仲間の輪が拡がっていき、様々な課題や問題をみんなで乗り越えていける社会の実現、街が夢と勇気と笑顔で溢れるそんな社会を創造していきたいと思っています。また、夢を語り実現へと行動する起業家を育成することで、個人・中小企業の支援または産業振興の側面から滋賀県の活性化を促進していきたいと考えています。


☆プレゼンター大募集! (7月末まで)

エントリー条件として以下の3つの条件をみたすものとします。

1.原則的に相互支援会に全講参加できる方
2.プレゼンター1名+パートナー1名の計2名のチームで参加できる方。
3.社会に新たな価値と感動を提供するビジネスプランであること。

プレゼンターとして、舞台に立ってみたいと思われた方は、コメントもしくはメッセージをいただければと思います。


☆実行委員メンバー大募集! 

ドリプラ実行委員スタッフを通してたくさんの大切なものが得られます。
 
  ◆ 感動、共感できる 
  ◆ 夢ができる
  ◆ 夢を実現させる手法が学べる
  ◆ 滋賀県が元気になる 
  ◆ 多くの仲間ができる
  ◆ 夢を語る社会を創ることができる

実行委員研修会が8月5日に開催されます。
  http://www.facebook.com/events/328088110611572/
    イベントページの参加をポチっ!実行委員希望とコメントをお願いします。

今後の予定は、

□実行委員研修会
8月5日(日) ドリプラ実行委員決起集会
(燦パレス 和室 36名) 13時~17時

8月19日(日)  第1回相互支援会 
(燦パレス 研修室1 36名) 13時~17時

9月2日(日)  第2回相互支援会 
(燦パレス 研修室1 36名) 13時~17時

9月17日(祝・月)  第3回相互支援会 
(燦パレス 和室 36名) 13時~17時

10月7日(日)  第4回相互支援会 
(燦パレス 研修室1 36名) 13時~17時

10月21日(日)  第5回相互支援会 
(燦パレス 研修室1 36名) 13時~17時

11月4日(日) 第6回相互支援会 
(燦パレス 和室 36名) 13時~17時

11月24日(土) 本選 
(ビバシティ彦根 2F ビバシティホール) 13時~17時




同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
5月20日開催 『いきいき健康フェスティバル 2012』
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 5月20日開催 『いきいき健康フェスティバル 2012』 (2012-05-18 09:00)

Posted by ゆきひろ at 05:51│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。