オーナーへメッセージ
プレミア少額短期保険『フリーセレクト』
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年09月04日

チャンスヒッター俺☆背番号なし(笑)


昨日、facebookで見かけたのは、
じゃじゃぁ~ん\(^o^)/
明日は クサツエストピアホテルにて6時30分から びわこ湖南倫理法人会モーニングセミナーで お話させていただきまぁぁぁーーーす☆

オフレコですが・・・

めっちゃ 緊張するぅぅ~~~~(ToT)


という、まーくんの書き込み。
朝7時30分まで草津にいて、
9時に仕事に入るのはギリギリかもと思いつつも、
せっかくの機会です。

この機会を逃すのももったいないと・・・

チャンスヒッター俺☆背番号なし(笑)

聴いてきました。

よかったです。
 メッチャ感動です。

 チャンスヒッター俺☆背番号なし(笑)

は、大爆笑とはいかず、ちょつとすべり気味でしたが・・・

 印象的なのは、「ピンチヒッター」っておかしいと思いませんかのくだり・・・

 あたりまえだとか・・・
 それが常識とか・・・

 そういう感覚に、捕らわれている間はシアワセになれないのだと改めて実感させていただきました。

 ついでに、ドリプラのことも少し宣伝されていて、
 ドリプラ世界大会の「弱視学級」のプレゼンを見せていただきました。

 初めて見るわけではないのに、また感動で涙がこぼれそうになって・・・
 本気の夢はとってもステキだと改めて思います。

 11月24日のドリプラ滋賀2012に向けてまた全力で応援する活力をいただきました。

 セミナー終了後、朝食会のお誘いをお断りして、仕事場へ。
 予測どおり、8時55分仕事場に入れて、今日は長い一日でした。

 まーくん、ありがとう。





同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
地域のいいものを見つける??
再開?できるのかな・・・ちょっとリニューアル。
「Facebook活用講座 -今更聞けない、かゆいところ-」
エコラブごみ拾い@彦根
高橋歩トークライブ@彦根
いろんな夢の芽生えです
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 地域のいいものを見つける?? (2017-05-14 23:11)
 再開?できるのかな・・・ちょっとリニューアル。 (2017-04-01 08:38)
 「Facebook活用講座 -今更聞けない、かゆいところ-」 (2013-02-10 22:00)
 エコラブごみ拾い@彦根 (2013-02-03 12:00)
 高橋歩トークライブ@彦根 (2012-09-18 21:48)
 いろんな夢の芽生えです (2012-07-24 07:37)

Posted by ゆきひろ at 22:50│Comments(0)日々雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。